So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース ネタバレ 735 確定 画バレ 日本語 [ワンピース ネタバレ 735]

ワンピース ネタバレ 735 確定 画バレ 日本語

ワンピースのネタバレ情報ですが、735話や734話が
今気になっている人が続出しています。


Sponsored Link




確定情報・未確定情報含みますが、わかっていることを
書いていきますね。


・藤虎
・ドフラ
・CP0
・四皇ビッグマム
・ロー…

と、登場人物がたくさんですが、現状として
ルフィの置かれている立場はかなりピンチです。


コロシアムも混沌としています。
ビッグマムは一言、言い放ちます。
「借りは返さないとね!あんた達はこの子を手伝いな!」

が、、

「麦わらの小僧の顔は貸してもらう!」
こんなこと言っています。



その頃フランキーといえば、
セニョール・ピンクと退治しています。
セニョール・ピンク、見た目も変ですが、
攻撃もかなり変です。



Sponsored Link





そんな変な技に苦戦しつつも
なんとかセニョール・ピンクを突破して工場へ向かいます。


オモチャの家の入り口を守っている幹部たち。
ルフィもこの難関を突破して地下へ向かいます。

一方、ウソップはかなりラッキーでしたね。
だって、自分では勝てない相手に、
小人の力で勝てたわけですからね。

さすがは小人たちです。
シュガーをやっつけてウソップも先に進みました。
ちゃっかりですが、小人たちにとってウソップは英雄なのです。


ついにこの日がやって来ました。
オモチャたちの記憶を戻すことに成功し、
ドレスローザはてんやわんやになっています。
みんな大慌てです。

そんなことお構いなしにフランキーは工場を
壊し始めるのでした。
が、ちょっとやりすぎて下に穴をあけてしまいました。


こんな展開でした。
でもこのまま終わるとは思えないですよね!?
なんとなく、この後急展開が待っているような・・

またワンピースのネタバレ情報を入手したら
アップしますね〜!


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。