So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピースのネタバレ第735話!確定情報と画バレか? [ワンピース ネタバレ 735]

ワンピースのネタバレ第735話!確定情報と画バレか?

ワンピースも第734話でかなり動きのある展開となりました。
これは第735話につながらる確定情報になるでしょう。


Sponsored Link




画バレから読み取れるワンピースのネタバレを追っていきます。


まずがんばったのがレベッカですよね。
レベッカは、あることを知っているのです。
そう、ヒミツの高速移動方法です。

この高速移動する方法は、兵隊さんが実際にできる
ある意味、究極の移動方法と言えるでしょう。
だってかなりの高速で移動してしまうんですから。

この移動法は、アノ王国に伝わる方法だったようで、
兵隊がレベッカに教えてくれたのです。

でも、この高速移動を一度してしまうと、
かなりの体力を奪われるので、兵隊さんでも
1度使ってしまうと3日くらいは再度使えないようです。

そんなことをぼんやり考えていました。


休んでいる兵隊にも容赦なく幹部らしきものたちが
攻撃を仕掛けてきます。
そこにロビンがやってきます。
ウソップを先に行かせるために・・


フランキーは、足が変になっています。
地面にどうやらくっついているというか
一体化しているのです。



Sponsored Link





そんな激しい戦いの中、ナミもピンチです。
サニー号が砲弾を受けているんです。
これはヤバイ!

サンジが時間稼ぎをしようとするも、チョッパーは大反対。
そうこうしていると、マムの船から幹部らしきヤツが・・。

ブリスチアなのかも・・。


サンジがチョッパーの反対を押し切ったとき、
ビームが放たれ海に穴が開いてしまう。

その瞬間、超高速で動く物体が・・・!?


「ワンピースのネタバレ第735話!確定情報と画バレか?」
をお届けしました。

また情報入手しましたら、書きますね!


Sponsored Link








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。