So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピースのネタバレ第736話の確定した画バレ・日本語がついに!? [ワンピース ネタバレ 736]

ワンピースのネタバレ第736話の確定した画バレ・日本語がついに!?

ワンピースのネタバレって人気がありすぎて
どうしても情報が先行してしまいますよね。


Sponsored Link




736話の確定した画バレ・日本語がネットで出てきましたが、
ちょっと早すぎでしょうね。もう少しの辛抱です。

画バレ情報からある程度予測できてしまうのですが、
レベッカの今後は気になるところですよね。
兵隊さんから教わってスキルや高速で移動できてしまう方法などです。

画バレ情報って、ストーリーを追ったり、ネタバレ情報を調べたりと
楽しみはいろいろあるんですが、レベッカのかわいさも
大きな楽しみなんですよね〜。

でもあまりにもエネルギーを消費してしまうんですよね。。
あの高速移動は。

レベッカの体のサイズを考えると、たった1度でも
高速移動してしまうと数日間は使えないはずです。

もう少しレベッカを助けてくれるキャラが出てくればねぇ。。


でも兵隊さんも捨て身で頑張っていますから。
ちょっと見てられないです、はっきり言って。

いつも思うのが、ウソップって無敵だなぁってこと。
なんだかんだ言って、ピンチを切り抜けますから。
ロビンありがとう。



Sponsored Link





サニー号の行方もどうなんだろうね。
今回こそはヤバイかも。かなり攻撃食らっていますよ。
ナミも相当焦っている様子です。


フランキーは足に注目です。
このまま足が地面と一体化したままなのか?


そして、サンジ。
サンジはチョッパーと言い争っていますが、
もはやそんなことをしている場合ではないことに
すぐに気が付きます。

攻撃を受けて、海にぽっかり穴が開いてしまったからです。
さらに高速移動する物体があるが・・・


「ワンピースのネタバレ第736話の確定した画バレ・日本語がついに!?」

次回へ!


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。